Entry

Category: おしらせ

お仕事【メルファリア・マーチ】

 

お久しぶりですこんばんは、MINATOです。

ここの所夏のように暑かったと思いきや雨が降って急に肌寒くなったりしてお天気が不安定ですね・・・

風邪引かないように体調管理万全でいきたいです。

 

今日は、お仕事のご報告です。

スクウェア・エニックス様より「メルファリア・マーチ」の背景画を描かせて頂きました。

シナリオ背景2点と戦場用マップ2点です。とても楽しく描かせて頂きました。

掲載許可を頂けましたので、こちらに。

 

 

どうぞよろしくおねがいします!

【COMITIA】イベント参加のお知らせ

こんばんは!MINATOです、こちらではお久しぶりです。

今日は春のイベント参加のお知らせです!

 

【COMITIA108】[ スペースNo: C - 41a ]

  2014年5月5日(月/祝) 11:00 ~ 16:00

  東京ビッグサイト 東4・5・6ホール 

新刊はkokiさんと一緒に描いた4コママンガ本『ばるまんたぬまん!!2』です!

お互いの描いた4ページ分のネームを交換してそれぞれ清書したマンガも収録しました。

こんな感じのベビーピンク色の表紙が新刊目印です。

▼ 既刊のイラスト集『おでかけしよう』『HOME』も少し残っているので持って行きます。

おでかけしよう】イベント価格: 600yen

HOME】イベント価格 : 600yen

あと、名刺がなくなってしまったので、新しいのを作って持って行こうと思っています。

 

続きまして...

 

【関西コミティア44】【スペース:未定】

  2014年5月18日(日)11:00 ~ 15:30

  OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール

関西コミティア44も参加します。

全体的に在庫が少ないので何か新しいものをこちらにも持っていければと思っております。

 

東京の方は日付があと1週間後くらいと近づいておりますが

当日はどうぞ宜しくお願い致します。

 

最近お昼など日中暑くなりましたが夜は少しひんやりしているので

温度差で体をこじらせないようにしたいです。

COMITIA107 nisimono [NO.Q-23 a ]

おひさしぶりです、MINATOです。

2月2日に東京で開催されるCOMITIA107にスペース「NO.Q-23 a」配置で参加します。

kokiさんと隣接スペースです。新刊は『おでかけしよう』というイラスト集と、『たぬまんばるまん!!』という4コママンガを作りました!

4コママンガはkokiさんとの合作です。それと、既刊の『HOME』が手元にあるので持って行きます。

今から当日楽しみにしています、どうぞよろしくお願いします!

お仕事「touch Vol.14」

こんばんは、MINATOです。

11月27日に晋遊舎様から発売の「touch Vol.14」でイラストメイキングをさせて頂きました。

こちらでのお知らせが大変遅くなってしまいました・・。

メイキングをするのが今回初めてでしたので、自分の日頃している作業を改めて見返す事が出来て大変良い機会を頂けました。

作業の録画もさせて頂きました、ご興味ある方、どうぞよろしくお願いします。

 

余談ですが、このお仕事を機会に10年間お世話になったパソコンから、新しいパソコンに変えました。

前までカクカクだったものが滑らかになるって本当スバラシイです・・

COMITIA104と関西コミティア42

こんばんは、MINATOです。

先日5日に、東京で開催されたCOMITIA104へ

kokiさんのスペースに本を置かせて頂くという形でサークル参加してきました(kokiさんありがとう!)

ここ最近、手が回らず情報をこちらで告知出来ずスミマセン・・・

お知り合いの方にお会い出来たり、1年ぶりに会う友達とお話したり、とっても楽しかったです。

COMITIA104で新刊を発行しました。
「HOME」という16Pのフルカラーイラスト本です。合作という形でゲストにkokiさんをお迎えしております。

今回の参加で既刊「オヤスミナイト」の手持ち分が無くなりました。
たくさんの方に見て頂けて、本当に嬉しいです、ありがとうございます。
残りはアリスブックスさんで取り扱って頂いている分だけとなっています。

あと、今月19日に大阪・OMMビルで開催される関西コミティア42にも参加予定です。
スペースは【No.G-31】です


こちらでは新しいポストカードと、今回のCOMITIA104で発行した新刊を
持っていこうと考えています。


こちらでも、どうぞ宜しくお願い致します!

通販開始しました。

こんばんは、ご無沙汰しておりました、MINATOです。

最近ようやく暖かくなってきましたね!散歩や自転車に乗るのが嬉しい時期です。

でも夜はまだ少し冷えているので、お部屋の中ではまだ厚着です・・

丁度季節の変わり目くらいだと思うので、みなさま体調崩さぬようお気をつけ下さい~

 

さて、通販のお知らせです。

COMITIA100で発行したイラスト本『オヤスミナイト』の通販が

アリスブックス様より取扱開始されました。

nisimonoのSHOPページに本詳細とリンクも記載してあります。

海外への発送も対応可能なようです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コミティアお疲れ様でした

遅ればせながら、コミティア100参加された方お疲れ様でした~~

サークルに足を運んで下さった方、どうもありがとうございました!

友達の手助けもあり、やりたい事が実行出来てすごく助かりました。

お会いしたかった人にも会えたり、絵を描いたり描いてもらったり・・・

100という記念日なのもあるんですがそれだけでない印象深いイベントでした~~

とてもたのしかったです。

関西コミティア40の方にもサークル参加します。

スペースはnisimono【F-47】です。

ティア100で出した本持って行きます、ポストカードも何か新しく準備出来ればもっていきますね。

どうぞどうぞ、よろしくお願い致します~~

コミティア100~

こんにちは、MIANTOです。

来月の5月5日に東京ビックサイトで開催される「COMITIA100」に参加します~

スペースはサークル名【nisimono.】の【ぶ-35a】です

新刊は「オヤスミナイト」というA4サイズのフルカラーイラスト本を作りました~

既刊の「up×down」も少しだけ残っているので持って行きますね。

今回、東京のイベントへの参加はじめてなので緊張しております、おごごご・・

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします~~

ゼルダーニャ

こんばんは、MINATOです。

夏コミ合わせで、うさぎパラダイスさんのところにゼルダの伝説で漫画2ページ寄稿しました~
トワイライトプリンセスのお話になっております、宜しくお願い致します。

コミックアートフェスタ011

こんばんは、MINATOです。
3日程前に喉風邪でこじらせてしまいましたが
今現在、微熱があるだけで元気になってきています~
梅雨入りし、天気が晴れて気温が上がったり 雨が降って気温が下がったりと
温度差の激しい時期ですので、皆さんもお気をつけ下さい・・

お知らせです。
MINATOの作品が、コミックアート賞 第2回 国際コンペティションにて
「トゥールズインターナショナル賞」を頂き、入賞致しました。どきどき。
6月11日~12日に大阪梅田で開催される「コミックアートフェスタ011」の会場に展示されます。
コミックアートフェスタの公式サイトで入選・受賞作品が公開されてますよ~
◆会場:大阪梅田HEP FIVE 8階 HEP HALL

コミックアートフェスタ、アーティストの方による
ライブペイントやサイン会などもあり凄く充実した催しですよ~
昨年度、友人達と会場へ行ったのですが雰囲気よかったです。
11日12日と会場に居ます~今からわくわくしてます

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2


Utility

Calendar

05 2017.06 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。