Entry

2010年06月

E3

 

E3にて色んなゲームが発表されましたね!
どうぶつの森やらチョコボレーシングなど、すっごく楽しみです。
バーチャルボーイ以来の3D画面で早くこの目で見たくてうずうず。

時のオカリナもリメイクで3DSで出るようなので記念にということで、
夏コミ向けでうさぎパラダイスさんから「ゼル伝時オカリメイク記念本」のゲストに呼んで頂きましたっ
現在ネーム描いてます~大体は固まってきました。何案か出して楽しそうなの選びます~

(写真は前回ゲストの時の原稿です)

コミックアートフェスタ010

ちょっぴり報告が遅れましたが
第一回国際コンペティションに自分の作品が入選致しました。
6月11日~13日の3日間大阪のHEP HALLにて
コミックアートフェスタというイベントが3日間開催
されていたのですが、そこに展示させて頂いておりました。
7月にはパリで開催されるJapan Expoでも展示されるそうです。
入選した作品は今日の14日にポートフォリオページに展示しておきました。

さてさて、この3日間大阪のコミフェスへ行ってまいりました!
pixivで知っている方々も居たのでたくさんお話出来たり
ノートや本に絵を描いて頂いたり一緒に写真を撮って頂いたりお褒めの言葉を頂けたり
ほんっともー緊張しすぎて嬉しすぎてすごく刺激的な日でした。
お話してる最中、色んな方々から名刺をいただきました。
名刺というものを忘れていて自分も作っておけばとすごく後悔;
その他にも色々人から学ぶ部分もたくさんあり勉強になりました。
3日間本当に有難う御座いました!また来年開催されるのがたのしみです。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1


Utility

Calendar

05 2010.06 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

About

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。