Entry

2011年05月

おつかれさまでした!

こんばんは、MINATOです。
少々遅くなりましたが、関西コミティア38お疲れ様でした!
当日、スペースにお越し下さいました皆様、本当にありがとう御座いました。
色々な方とお話ができて、すごく励みになる1日になりました。
そして、しどろもどろっとしている自分をサポートしてくれた
あくたくん、ナマキさんありがとーーっ!
また勉強して本作りたいとおもいます。

関西コミティア

お久しぶりです~4月頭くらいから現在にかけてちょっと、ばたばたしておりました。
最近気温がものすごく上がってきたり、なのに急にヒヤッとしたりで
周りの人が体調崩しててどきどき。5月なのにどういうわけだか真夏気分

さて、イベントのおしらせですー
5月15日に大阪OMMビルで開催される関西コミティア38に
【No.L-35.36】の2スペースで参加します。
今回はMINATO、あくた、ナマキの3人での参加です

発行物は、合同誌『十二支本』という本と
MINATO個人誌のフルカラーイラスト本やポストカードなどを出す予定です!
どうぞ、よろしくお願い致します~

そういえば、3DSゼルダの伝説時のオカリナ予約してきました。
いつでもどこでも時のオカリナが出来る、いやぁ、たのしみだ~~

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1


Utility

Calendar

04 2011.05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。