Entry

2012年10月

関西コミティア41、お疲れ様でした

  • 2012/10/17 23:01
  • Posted by minato

こんばんは、MINATOです。

先日開催された、関西コミティア41にてスペースにお越しくださった方

本当にありがとうございました。

たくさんの方と、色んなお話が出来て刺激的で、本当に楽しかったです。

差し入れもありがとう御座いました・・!

(イベント最中お友達に撮ってもらったスペースの様子)

こうしてイベントに出る度、イベントって本当にいいなあ、と実感します・・また参加したいです。

関西コミティア41参加します

  • 2012/10/01 23:47
  • Posted by minato

こんばんは、MIANTOです。

今月、10月14日(日)に開催される関西コミティア41にサークル参加します。

スペース 【No.H-02】【nisimono】です

新作のポストカード4種類作りました。

あと、前回なくなった男の子とぬいぐるみの線画ポストカード増刷しました~

COMITIA100で発行したイラスト本と、10部ほど既刊の在庫ありますので一緒にもっていきます!

数ヶ月ぶりのイベントで楽しみですじゃ~

 

最近ずいぶん涼しくなってきて過ごしやすいですね、秋だなあ~~

自転車であちこち走り回るの好きなんですが嬉しい季節です、ふふふ。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1


Utility

Calendar

09 2012.10 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。